FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング応援頂けると喜びますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ

旅にっき。

本日は魚肉コンビは眠い!とのことですので、二匹のお写真はウトウト写真のみです(´・ω:;.:...


何度も言うけど。そこはさかなちゃんのケージなんだよ・・・
CIMG0778
避妊手術で剃ったお腹の毛もだいぶん伸びてきましたよ!


さかなちゃん腕長ッ!おにくさんと比べると全然違うね!?
CIMG0779
さかなちゃんはまだ子猫の毛なので、フワッフワ。胸毛に指を差し込むのが流行り。



昨日まで旅行に行っていたと言ってたのですが、割りとご近所な軽井沢に母を連れて行ってたのです。

白糸の滝。
CIMG0748
ここの近くで露天で売っているイワナの塩焼きが人生でナンバーワンの塩焼きでした。ちょーーーおいしい!

旧三笠ホテル。
CIMG0756
古い洋館・・・?地元の工芸家具も展示されていて(高いけど買えるみたいです)、家具が物凄くよかったぁぁ・・・
欲しい!けど高すぎて無理っ><


もうしばらくしたら凄く寒くなってしまうので、軽井沢~ってかんじのお天気でもなくなってしまいますが・・・
さすが軽井沢。とってもいい所でしたヽ(=´▽`=)ノ


寒いといえば・・・コタツ・・・・。
猫様たちのためにペット用のコタツを買おうかどうかずっと悩んでいたり。
温かい所を用意してあげたいという気持ちと、コタツがあったら隠れて出てこなくなっちゃうんじゃ!?という気持ちが相反してしまいますねっ!
悩むぅぅぅぅ・・・・。ペット用のホットカーペットで代用するべきか、それともコタツにするべきか・・・・。






関連記事


ランキング応援頂けると喜びますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

  • 2015/10/07 (Wed)
    09:23
    No title

    旅行は軽井沢だったんですね。
    セレブな感じでいいですねー。
    白糸の滝の写真すてきです☆

    おにくちゃんのおなかだいぶ毛が伸びてきましたね。
    おなかのぷにぷにも見納めになってくるのかな。

    こたつ悩んでるんですね。
    うちは人間用のをすでに使っていますが、こたつとネコの共演はなかなかかわいいですよ♪
    ペット用のカーペットというものもあるんですか。
    そちらも気になります。

    Y #- | URL | 編集
  • 2015/10/07 (Wed)
    13:15
    Yさま

    軽井沢はセレブ!って感じの街で、ワンちゃんを連れている方がものすごーーーく多かったです!
    白糸の滝、ほんと素敵でした☆

    おにくさんのお腹のプニプニが見納めになるのは寂しいです(´・ω・`)。。。
    でも、気兼ねなくプニプニ触れます!w
    フサフサに伸びた頃には、今度はさかなちゃんの手術ですねぇ~。

    ミュウちゃんのコタツ姿見て、欲しいなー!って思ったんですよ~><
    潜って出て来なくなったら悲しいけど・・・でも見てみたい・・・!
    ペット用のカーペットは、上で粗相したり、コードを噛んでも安全に設計されているみたいなんですよ~。
    仕事部屋にコタツ、リビングにカーペットでダブルというのもアリですね・・・っ。

    こんぶ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。