FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング応援頂けると喜びますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ

夢こたつ♡体験編

さてさて、昨日購入した夢こたつ

意気揚々と設置しましたが、お猫様が入ってくれないと意味がありません。
さぁ!入るのです!具合はどうですか!!!


二匹のうち、どちらが先に入るかどうかも気になりますよねぇ。だいたい想像はつくんですけど(笑



気になる結果は・・・
CIMG1079
▲さかなちゃんでした(*´艸`*)
意気揚々と入っていきます。ずんずん。


さかなちゃんの様子を見ておにくさんも気になってきたみたいですね。
CIMG1080
▲じぃ・・・


CIMG1082
▲するっと入っていきました(*´艸`*)すんなりですね!


中はどんなパラダイスになっているんだろう・・・・狭いし撮影が大変です。
CIMG1083
Oh 意外と二匹でもスペースある!

興奮しすぎて地味にじっとしていてくれないので写真がブレブレですヽ(=´▽`=)ノ
CIMG1084
▲くんくん・・・くんくん・・・

二匹が中をぐるぐる回りながら、ひたすら匂いをチェック。
CIMG1085
▲ブレ具合が・・・ひどい・・・・w


最終的に、こたつで寝る・・・・というところまでは今日は確認できず><
ただ、こたつを使って二匹でひたすら4時間ぐらい遊んでました。
CIMG1088
こんなかんじで片方が中にはいって、パンチしあったりして、飽きずに4時間!w

うるるっ♪(おにく) ぴゃぁぁ♪(さかな) うるるるるっ♪(おにく) ぴゃぴゃぴゃっ(さかな)


奇っ怪な鳴き声がひたすら続きながらも、ドッタンバッタンと楽しそうな一時でございました。
こたつの用途としては複雑な感じですが、そのうち普通にも使ってくれると信じて今回のお買い物はかなり良い買い物だったと思いますヽ(=´▽`=)ノ


関連記事


ランキング応援頂けると喜びますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

  • 2015/10/27 (Tue)
    12:25
    No title

    夢こたつ!めっちゃ可愛いですね(*´ェ`*)
    これからどんどん寒くなるから、暖をとる場所としても、
    こうやって2にゃんで遊ぶ場所としても、Wで楽しめていいですね♪
    いずれ中で猫団子するかな~( *´艸`)ワクワク
    おにくさんは分かるけど、さかなちゃんの声がホントおもしろいw

    うちはぴーちが来てから人用のこたつを買って、ぴーちも大のお気に入りなんですが、ぬくぬくがたまらなくて今では人の方が手放せなくなってる(笑)

    苺 #jxT87rSU | URL | 編集
  • 2015/10/27 (Tue)
    14:27
    苺さま

    夢こたつ可愛いですよね~(*´艸`*)
    普段はピンクのものって買うの結構勇気がいるんですけど・・・猫様たちに似合うのはピンクだろう!と、ピンクのものばかり取り揃えてしまいますヽ(=´▽`=)ノ
    上に乗っても、中に潜っても温かい優れものなのでちょうどいいかなって♪
    いつか猫団子が見れるといいんですケド・・どうかなぁ~っ。
    さかなの声はぴゃーぴゃー鳴く時はほんと面白いですよっ。タイミングが読めなくていつも録音逃すんですよねぇ・・・・

    猫のこたつもいいですけど、人用のこたつも・・・いいですよねぇ~。
    さすがに猫グッズで家が狭くなりすぎて置けないんですけど(´;ω;`)
    猫用のこたつをつま先だけ間借りしていますw

    こんぶ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。